2010年6月25日金曜日

ハーズ・ショップ 住宅見学会+10周年感謝セールDMハガキ制作の撮影〈東京都渋谷区〉


今年10周年を迎えたハーズ・ショップ。その節目に、お客さまとのコミュニケーションをより深めていくため、実のあるイベントやフェアをやっていこうということで、春先からあれこれ取り組んでいます。そして、夏の目玉は、「感謝セール」と「住宅見学会」。そのDMハガキづくりのために、今日はエーランチスタジオ(?)で商品撮影を行いました。えっ、こんなものまで“ありがとうプライス”で買えるの!? という品揃えです。店内全品、セール除外品はありませんので、新潟のみなさんも県外のみなさんも、7月の連休はハーズ・ショップへどうぞお出かけください。



もう一つのイベント「住宅見学会」は、“お客さまが住んでいる住まい”を見学できるというもの。しかも、7月から9月にかけて7回連続、7軒をめぐるツアー企画です! 住んでからの住空間を見学できるということも見どころですが、引き渡し後も建て主さんたちとこんなおつき合いができるということも、ぜひ注目してもらいたいところです。
2つの夏のイベント情報は、7月初旬にDMハガキで案内されるほか、ハーズ・ショップのホームページでも近日アップされる予定です。新潟で家を建てようとお考えのみなさん、お見逃しなく!


0 件のコメント: