2010年5月6日木曜日

藤野倶楽部プロジェクトの料理撮影〈神奈川県相模原市〉


藤野倶楽部プロジェクトで制作するリーフレットやホームページに掲載する「直子の台所」の料理撮影を行いました。直子の台所は藤野倶楽部の二本柱のひとつで、韓国料理家の佐々木直子さんが腕を振るう、オープンエア・レストランです。佐々木さんの自宅に自然光を活かしたスタジオを設置して、撮影開始!



出てくる料理は、どれもおいしそう! ナムルがどっさりのっかった石焼ビピンパ、十穀米のおにぎり、白玉のスイーツ、そして名物・蔘鶏湯。写真を撮っていて、おいしさが伝わってきます。ゴクリ!
手際よくつくられる料理を次々に撮影して、日が傾く前に撮影は完了しました。
撮影後、藤野倶楽部の桑原敏勝さん、桑原佐知子さんもやって来て、佐々木さんの料理をいただきました。やっぱりおいしい!!! 藤野倶楽部は、5月中旬のオープン予定となりましたが、直子の台所はそれに先駆けて、毎週土日にオープンしています。藤野を訪ねたら、ぜひ、味わってください。

●直子の台所
神奈川県相模原市緑区牧野4611(旧 藤野町)
042-689-6105
営業時間 毎週土日 10:00〜16:00
*平日昼は予約のみ
(季節の韓国料理 お一人様3,000円)
ホームページ http://www.fujino-club.com(5月12日開設予定)



0 件のコメント: