2009年12月24日木曜日

kitoki コミュニケーションツールの完成とおひろめ〈東京都〉


先日のIFFT/Interiorlifestyle livingではkitokiのブースを訪ねたことにも触れましたが、その前に、春から手がけてきたコミュニケーションツールは南青山にあるOVEで開かれた「関洋の家具と生活道具店」でおひろめとなりました。関洋さんは、小泉誠さんと共にkitokiのデザインを手がけていて、OVEのインテリアデザインをされています。会場にはkitokiの工房である若葉家具の井上隆雄さんや丸庄の酒見俊郎さんも来場されていました。こいずみ道具店の大柴店長、ツールの出来はいかがでしょうか?



OVEは、“LIFE CREATION SPACE”と謳うカフェスタイルの空間で、なに屋という型にはまっていない気持ちいい空間でした。カフェがあり、雑貨があり、布があり、自転車があり、そして家具もある。一貫した生活感覚でコーディネートされた空間にkitokiの家具が置かれると、見本市やショップで他の家具と比較して見るのとは違った感覚でkitoki製品の魅力を味わうことができました。ツールも好評のようで一安心です。かんぱーい!


0 件のコメント: