2009年12月4日金曜日

IFFT interiorlifestyle living 会場訪問〈東京都江東区〉


IFFT interiorlifestyle livingの会場を訪ね、お世話になっている皆さんの展示を見てきました。まず、kitokiのブースへ行くと、HAR’Z shopの長谷川泰治さん、長谷川貴子さんとばったり出会いました。「いま、ルイズ ビィを見てきたところだよ」と、パンフレットを見せてくれました。制作させてもらったパンフレットですが、印刷の都合で会期初日に会場に納品されたということで、印刷上がりを見るのはこれが初めて。良い仕上がりに、一安心。その足でルイズ ビィのブースへ向かいました。


ルイズ ビィのブースでは、小澤里恵さんがにこやかです。出展の好感触が得られているとのこと。それは良かった! ルイズ ビィのフェアトレード商品が、さまざまな人たちに受け入れられることを応援していきたいと思います。
JAPAN BRANDの特別展示コーナーは、ミネルバの宮本茂樹さんから招待してもらいました。このプロジェクトにデザイナーとして参画されている岩倉榮利さんもいて、“tobi(都美)”という新作シリーズを案内してくれました。
そして、建築資料研究社・出版部のエースディレクター北原孝一さんとは、ラウンジで待ち合わせ。恒例の北原家年賀状制作の打ち合せをしてきました。写真を見せてもらい、お子さんの成長ぶりにびっくり。麟太郎くんにも喜んでもらえる年賀状づくり、がんばるぞぉ〜!!!



0 件のコメント: