2021年11月24日水曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(77)〈徳島県北島町〉



テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング。前回もぽち袋の話題にふれましたが、今回もぽち袋の話題^^; 2022年寅のぽち袋最終選考会が開催されました。スタッフルームの大きな栃の一枚板テーブルに並べられたノミネート作品をkikiスタッフ全員と、コイズミスタジオの小泉さん・大柴さんが囲んで、厳正なる審査が行われました。



そして!!! ぽち袋と、DECCALENDARに採用される虎たちが選ばれました。「阿波踊りTigers」、「北海道のあの木彫り風の虎」、「虎コスのすだちくん」、「PUI PUIトラカー」です。これらは、現在開催中のありがとうプレゼントでお買い物をされた皆様に配られています。ぽち袋は、店頭・オンラインショップで販売されています。1セットじゃ足りないという方はこちらから、どうぞどうぞ。




0 件のコメント: