2021年4月9日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(76)〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。来徳がリモートミーティングになることもあるこの頃ですが、着々とやっています。1年ほどレポートしていませんでしたが、昨年末にはぽち袋を例年通りリリース。先日は、のりまるがどーんと新発売!!!



大きめなあのプロジェクト、ディメンションナントウと進めるあのプロジェクトも、夏に発表できるよう進んでいます。いっしょにワークショップを行ったコイズミスタジオの小泉さんが言っていましたが、「会うとぐんぐん進む\(^^)/」、「会わないとまさかの食い違いが起きたりする(>_<)」。まったくまったくです。リモートを活用しながら、リモート脳にならないように、用心用心、御用心( ̄▽ ̄)

ミニミニnewsコージーチェアがkikiから阿波観光ホテルに嫁ぎました。うれし。




0 件のコメント: