2019年12月26日木曜日

NDstyle. の2020プロジェクトの打ち合わせ(2)〈岐阜県富加町・愛知県某所〉


NDstyle.2020プロジェクト、本日はアレの編集会議と、アレのためのロケハンの二本立て。アレが11thカタログだということはコチラですでにネタバレ。公然の秘密でもなくなっていました。隠してもしょうがないですね。11thカタログをお持ちの皆さん、只今絶賛仕込み中です。どうぞお楽しみに。というわけで編集会議は、11thカタログが新しいミッションを果たすために、どんな編集企画を組み込むが、目下のテーマです。



編集会議は熱々です。野田社長を中心に、本部リーダーと、販売チャネル各方面のリーダーが集結し、司会不要なくらい意見が飛び交います。会議机を乗り越えてリングアウトしそうなほど社長は前のめりです。今回のカタログ企画は、考えようとして考えているのでなく、解決策を思索する自律神経が突然変異で進化したかのように、向かうべきところに自律的に進んでいる印象です。社長自らがそう呼んだ無茶ぶりミッションが、ツボを突いたのかもしれません。
公然の秘密といえば時効警察のEDテーマでしたが、AYA SATOさんが踊るMVは600万再生に届く勢い。紅白の椎名さんの演目もこの曲だと思い込んでいたのにチガカッタ。お願いガッテン篇てなんなんだよおおおー、NHKさあああーん。

0 件のコメント: