2018年9月3日月曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクトの撮影(15)〈東京都中野区〉


フライングソーサーのウェブサイトの季節更新ビジュアル撮影を行いました。今回は、秋と冬、2シーズン用の6テーマ。なにかとご多忙な清水店長でしたが、是非にと拝みたおして撮影用の秋のお弁当、冬の鍋を作ってもらいました。の甲斐あって、きれい&美味しそうな2品が完成! 撮影のあとにいただきましたが、美味しい!
ビジュアルテーマは秋冬ですが、撮影しているショップの外はこの日35度くらいまで気温が上がったようです。この夏の暑さ、どうかしてるぜ



この夏の出来事として、漫画家さくらももこさんの訃報が届きました。ちびまる子ちゃんがりぼんに初めて掲載されたのは32年前、TVアニメが始まったのは28年前だそうです。さくらさんのオールナイトニッポンでTARAKOさんとイルカさんをゲストに迎えたときの放送(この動かない動画の1分14秒あたり)、ぜひ全編を聞いてみたいもんだよ〜。

0 件のコメント: