2018年6月1日金曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(64)〈徳島県北島町〉













テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング。ウェブサイトリニューアルの打ち合わせを行うために、木村健治さん、京子さんと共にナンちゃんこと楠藤さんのオフィス、ディメンションナントウを訪ねました。ホームページ、カテゴリートップ、コンテンツページの基本構成とデザインについて協議しました。


取り掛かりの検討なので、おおまかな方向性を確認するものと思っていたのですが、どうしてなかなか、細部にわたって確認することが多くありました。新しいウェブサイトを想定し、考えをさまざまな条件にハイパーリンクさせながら、一つひとつコツコツと問題を解いていきました。
突然ですが阿呆連ニュースです。70周年の記念公演が先日開催され、大盛況大好評の様子があちこちで報じられていました。あ、木村さん発見!

0 件のコメント: