2017年8月2日水曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクト小冊子計画の撮影〈東京都中野区〉


フライングソーサーの新しい小冊子づくり。前回の打ち合わせで、急遽撮影を行うことを決め、本日はその撮影を実行。新しい小冊子の鍵となる撮り下ろし写真。店長には前々日から撮影のための準備をしていただき万全の態勢。朝イチから夕方までかけて、予定を完了しました。


ところで、前々回ちょっと漏らした4社合同展示会は、9月6日〜7日に東京ビッグサイト付近で開催されるようです。ギフトショーのタイミングです。フライングソーサー、木村硝子店亀の子束子大木製作所。味のある4社の2年目の企画。小冊子は、こちらの会場でお披露目の予定です。ギフトショーに行かれる方もそうでない方も、どうぞ。


0 件のコメント: