2017年6月27日火曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト(37)の打ち合わせ〈徳島県鳴門市〉


宮崎椅子製作所Come on!徳島プロジェクト定例ミーティング。まずは秋の新作展についてプロジェクトメンバーで話し合います。ひさしぶりに、秋の家具見本市に出展予定。ここ数年間、AXIS地元徳島で開催した新作展に来れなかった皆さん、新作を取り揃えていきますので、どうぞお楽しみに。

ところでこの日、工場の通路に特設ダイニングが突如出現。スタッフ全員が集まって、お祝いランチの会が催されました。名札シールを貼ったり、座席をくじ引きで決めたり、シャンパン気分でソーダ水で乾杯したり、イベント感がマジ半端ねー♪ お祝い御膳をいただいて、ケーキカット&デザート。昼休み時間を延長して、嬉しい時間を共有させていただきました。さて、何のお祝いかは推して知るべし。宮崎さんが自らの肉体で破壊を試みる、驚愕! 強度試験LIVEと思った人はかなりのおとしもの通ですね。



0 件のコメント: