2017年6月15日木曜日

イシハラスタイルプロジェクトの打ち合わせ(6)〈愛知県西尾市〉


イシハラスタイルプロジェクト、第2期に突入。精品開発のワークショップは、通常は村澤さんとビルダー、メーカーの3者で行うのですが、進行中の門柱プロジェクトにはエーランチも開発メンバーとしてまぜてもらっています。今回の試作チェック、なかなかの出来栄え! スパーバイザーの作庭師・都築さんもがっつり食い込んできます。完成に向かって、GO!



股旅社中のデザイン競技会に向けた社内選考会では、2つの案がプレゼンテーションされました。どっちもなかなかなものになりそうです。頑固だったり素直だったり、おっとりしてたり情熱的だったりする石原さんのエンジンが、開催1か月前となって全開モードになりトルクが溢れ出しています。来月の発表会、どえれぇ楽しみだがね。

0 件のコメント: