2017年5月16日火曜日

NDstyle.のカタログ 9thエディションの撮影〈岐阜県富加町・名古屋市某所〉


2日間にわたってNDstyle.のカタログの撮影を行いました。その詳細は、コチラコチラでご覧になれます。堀部さんが粘りに粘ってくれたおかげで、2年ぶりのモデル登場シーンが実現。リオくんはいろはちゃんと同い年の友だちなんだ!



いいビジュアルづくりのためには、撮影する製品の開発スケジュール管理、ロケ地の選定、モデル手配、小物準備、スタッフの役割分担、カタログ制作のプランニング、現場の仕切りなど、総合的な下ごしらえが9割といっても過言ではないでしょう。NDstyle.とは今年で9回目のカタログづくり。年々進化しているのは、ピークをカタログづくりに合わせて調整してくる堀部さんのディレクションパワーのおかげです。今年のカタログは、例年より早期に発刊される予定です。掲載製品もどっさり。どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: