2015年10月9日金曜日

ル ゴロワ 2015農場計画の打ち合わせ(7)〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワのマダム、大塚敬子さんと不定期定例ミーティング。農場は冬に向けての仕度を済ませて、馬たちは冬のあいだ十勝の牧場へ。マダムは来年の開場までは、ふたたび東京住まいです。れいちゃんも帰ってきて、こっちの生活はこっちの生活で楽しそう。ちょっとワイルドになったか!? 手足をひろげて仰向けになるあたりは、ワイルドとは言えないか……。



今年から来年にかけてル ゴロワ農場のあり方はまた一歩、新しい動きがありそうだということを聞かせてもらいました。思いがあると、だれかの思いと出会いがあって、新しいことが始まるといったエピソード。縁は異なもの味なもの物語がいずれお伝えできるかもしれません。
ところでル ゴロワには馬グッズがあちこちにちょろちょろ置いてあって、今回目に入ってきたのはトロピカルな馬っこ。花柄だけど、たてがみと表情が凛々しい。


0 件のコメント: