2015年7月31日金曜日

GSの2015プロジェクトの打ち合わせ(25)〈東京都中央区〉


前回立ち上がったGSの新プロジェクト。仮称・モバイルプロジェクトの打ち合わせで、大谷さん、アキラこと奥山さん、渡部さん、オープンソースcafeの河村さんと森山さん、エーランチからは長田、星名、篠田。総勢8名で大ミーティングを行いました。議論は序盤から白熱。タイプと口数はちがえど、皆それぞれに個性的な強さを持った人たちばかりです。



新しいことへのチャレンジでもあり、なかなか収束しません。途中渡部さんからタイムキーパー的指導が入り、議論開始から150分でようやく本日のまとめと次回のテーマの整理できました。渡部さんは優しい笑顔からささやくように言葉少なく発言しますが、命中精度、切れ味、貫通力ばつぐん。GSコミュニケーション戦略の新懐刀です。


0 件のコメント: