2015年7月13日月曜日

GSの2015プロジェクトの打ち合わせ(24)〈東京都渋谷区〉


GSのプロジェクトは、2分冊のカタログが先日完成しました。大々的なお披露目はまだですが店頭では配布開始。新しいカタログが、新しい答を導き出してくれることを期待しています。そして、ほっとしたのもつかの間。大谷さんは「今日行っていいかな、今からいいかな」と、新しいプロジェクトメンバー渡部さんと共に、エーランチに来てくださいました。



さっそく新しいお題。HP制作委員会と並行するプロジェクトが立ち上がりました。例によって、大谷さんの頭の中には新しいアイデア、ビジョンが渦巻いていて、それを抑えながら、でも熱があふれながらオリエンテーションをしてくれます。ひとしきり議論して考え方が共有できました。プロジェクトは続くよどこまでも。


0 件のコメント: