2012年11月30日金曜日

BC工房の2013年版新聞折り込みチラシの撮影〈東京都渋谷区〉


よんどころない事情で中間の状況がすっとんでいますが、BC工房新聞折り込みチラシの撮影で、青山BC工房を訪ねました。まずは阿部さんと撮影する場所の家具を移動。BC工房の家具は、ゆったり大きめで骨格は無垢のチーク材。クッションにはスプリングコイルや密度の高いウレタンがぎゅっと詰まっているためです。だのに、阿部さんは涼しい顔でヒョイヒョイ持ち上げます。逞しい!



撮影テーマは、チークの無垢のボード。そびえるような存在感。見るからにどっしり、ガッチリ。これを写せるか、紙面で表せるか、なかなかムツカシイ……。鈴木さんの顔を思い浮かべると、……ますますムツカシ〜イ。仕上がりは、果たしてどうか!? 年内には印刷アップで、新年早々から折込開始。締切迫る!


0 件のコメント: