2012年6月21日木曜日

NDstyle.カタログ4thのロケ撮影〈岐阜県多治見市〉


NDstyle.のカタログ制作。予定どおりロケ撮影のために、多治見へ行ってきました。すでに梅雨に入り、おまけに台風が迫っているという危機的状況でしたが、この日はピンポイントで晴れ! 日射しが強すぎず、弱すぎず、絶好のロケ日和。堀部さん、堀田さん、白山さん、よろしくお願いします〜!



ロケの詳細は、アップトゥーデートな「七転八倒ものづくり日誌」で紹介されているので、こちらをどうぞ。丘陵の地形をいかし、まるで美濃焼の渓谷といったセラミックパークMINOの建築は、移動=階段とスロープのアップダウンで、なかなかアスレチックな一日でした。夕方まで好天が続き、ロケーションはバッチシで、新作が映える撮影ができました! 明日はスタジオ撮影やね〜。

0 件のコメント: