2012年6月30日土曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクトのプレスキット調査〈東京都中央区〉


宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト。前回の打ち合わせで、パブリシティーを強化していくために、プレスキットを整備することがテーマにあがりました。そこで、宮崎椅子製作所のオリジナル家具づくりを初期の頃から見つめ続け、今年の春にはサローネの取材で各社のプレスキット推定20kgを担いでミラノを歩き回った、フリーランスの編集者・内田みえさんに「良いプレスキット」について話を聞かせてもらいました。



この日は、家具デザイナーの村澤一晃さんとも打ち合わせをすることになり、村澤さんといっしょに内田さんの事務所を訪ねました。プレスキットを受け取る側のリアルな意見は、とても参考になります。しかも、一般論ではなく、宮崎椅子製作所にとってのパブリシティーをどうしたらいいかというところまで、突っ込んだ意見を言ってくれます。ありがとうございます、ほなまた、よろしゅう! 内田さん、11月のイベントはぜひ、Come on!徳島へ、どうぞどうぞ。 あっ、手のひらconma発見!


0 件のコメント: