2011年11月17日木曜日

BC工房の2012年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ③〈相模原市緑区〉


頭を良くして取り組んだ、新聞折り込みチラシの修正案を持って、ふじのBC工房を訪ねました。どうですか、鈴木さん?
「予想していた通りに良くなりましたね」と、微妙にまったりとしてしまうようなコメントです。




さらに、「コピーはあまりオモシロくないから、もっとオモシロイのをオレが書きます」と、頭頂部の髪がハラッといってしまうようなコメント! 「そりゃオレの方が良いコピーを書けるさ。一年中真剣に考えていることをこのチラシに凝縮するんだから」と言われて、落ち込むよりも感心してしまうのは、頭が悪いのか、それともM夫なのか!?
椅子の写真を新撮させてもらうことになりました。ストックの写真もありますが、新しいチラシに新しい写真! 次回は、青山BC工房特設スタジオからお届けします。


0 件のコメント: