2011年7月28日木曜日

BC工房のパートナーギャラリー展の打ち合わせ〈相模原市緑区〉


つぎつぎに企画展を実施しているBC工房。5月の新作工房展に続き、いまは、夏は夢・展覧会めぐりを開催中。そして、8月からは御殿場の美術館で、昨年テーブル工房kikiで行ったおもしろコラボ展に次ぐパートナーギャラリー展を開催するそうです。あれ、8月って、もうすぐでは!?



BC工房の鈴木惠三さんに電話をもらい、さっそくふじのBC工房に打ち合わせに行ってきました。60年前のアメリカの小説、ヘミングウェイ「老人と海」の主人公に共鳴した鈴木さん。今回のテーマは、「老人と椅子」です。
展覧会場のタイトル懸垂幕、ポスター、会場用リーフレット、案内はがき、案内リーフレット。鈴木さんにオリエンテーションしてもらうと、企画の骨格がはっきりしていることが明確に伝わってきます。でも、展示する椅子は、まだ製作途中なんですね〜。会期は8月3日から。ほんとにもうすぐだ! では、撮影は1週間後、入稿が2週間後、納品は3週間後。スケジュールが立ちました!? 特急マキマキーーー!!!


0 件のコメント: