2011年6月24日金曜日

TDOコミュニケーションブック制作のロケ撮影〈東京都目黒区〉


TDOコミュニケーションブックの制作はいよいよ大詰め。今日は、TDOのメンバーのロケ撮影日。天晴れ、見事じゃ! シトラス橘田洋子さんの晴れガール神通力で、夕べまでぐずぐずの梅雨空だったのがうそのように晴れました。予定通り朝イチから撮影開始。メンバーの皆さんの優れたモデルぶりについては、スタッフブログおたがいさまblogで盛大に報じられています。



みなさんノリが良くて、順調に撮影は終了。あとは、この写真を紙面に入れて、チェックして、入稿して、色校正して、印刷すれば——。
というわけで、マキマキのスケジュールでしたが、TDOの新しいコミュニケーションブックが完成! ご希望の方は、こちらからどうぞ。



0 件のコメント: