2010年1月9日土曜日

フライングソーサー オリジナル新商品のPR計画〈東京都中野区〉


美味しい道具の店、フライングソーサーのオリジナル新商品が間もなく発売されます。“究極の普通の鍋”を目指してデザイン開発されたその鍋は、アルミニウムを真ん中にはさんだ3層構造のステンレス製。シンプルなデザインと使い勝手にすぐれた機能性、そして10年、20年使ってもびくともしない堅牢性。美味しいくらしのパートナーにふさわしい、上質なスタンダードです。現在、中野本店と銀座のSwitch! Shop by Flying Saucerで予約販売が行われています。



この新しいオリジナル鍋のPR計画のために、フライングソーサーの清水三樹社長、清水智寿子店長、そして、同店のスタイリング、ディスプレイなどを手がけ、この鍋のデザイン開発にも参加したスタイリストの千葉美枝子さんと打ち合わせを行いました。とことんこだわって作った商品のさまざまな特徴をうかがい、PRのやり方についてあれこれディスカッション。清水社長の手ほどきで、店内のキッチンでミルクを湧かしたり洗ってみたりして、使い勝手の良さを手で実感してきました。ホームページや楽天のショップを、ぜひ、ご注目ください。


0 件のコメント: