2009年8月25日火曜日

テーブル工房kiki チラシ2009後期版とホームページ制作の打ち合わせ〈徳島県北島町〉


前回、沈没寸前から再浮上を果たした企画案を盛り込んだデザイン案を持って、テーブル工房kikiを訪ねました。今回は、エーランチ以外にも、新潟から、岐阜から、名古屋から、大阪から大勢の方々がテーブル工房kikiを訪問。デザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんとの商品開発ワークショップも行われているという賑わいぶりで、木村健治さんは大忙し。いつもなら空港に迎えに来てもらって一緒にランチなのですが、「独自に食べて、自力で来てください」と言われました。今切川にほうりだされたメダカの気分で宮崎椅子製作所の近所の“みのり”へ。うどん&おでん、からっと揚がったちくわ天で元気を挽回。いざ、テーブル工房kikiへ。



ショップに入って、びっくり! 予定どおりではありますが、“kikiチャンネル”のためのテレビがショップのカウンターに置かれています。予想以上の愛らしさに感激!!! はっぱアンテナも素晴らしい! この出来の良さに乗じて、打ち合わせもテキパキと行い、今回の目玉であるスタッフ全員の撮影をおこないました。顔のアップは苦手なようでテレと固さが入り交じった表情をする木村さんですが、巨木が積まれる木材置き場では、身軽に軽快に動き回ってポーズをキメてくれました。
* 材木置き場では安全を十分に確保して撮影を行っています。キケンですからくれぐれもまねをしないようお願いします。

0 件のコメント: