2008年12月27日土曜日

平井堅コンサート“Ken’s Bar 10th Anniversary”に行く〈横浜市港北区〉

平井堅のコンサートに行ってきました。この日のために仕事のスケジュールも体調も万全に整えて、当日は夕方5時にエーランチを出発。「いってきまーす!」いざ、横浜アリーナへ。新横浜に着くと、横浜アリーナへ向かう人の波がすごい。



会場は、アリーナ席にカフェテーブルを並べた BAR仕立てで、お客さん全員に1ドリンク付きという演出。今回の座席はステージと同じ高さのちょっと変わった席で、いつもと違うアングルでコンサートを楽しめました。 CDやDVDはいつでも聴いたり観たりできますが、いま、このとき、一回だけのライブステージはやっぱりかけがえの無いもの。これだけ広い会場を埋め尽くすほかの観客も、同じ気持ちなんだろうな。それにしても、一人の歌手のために、これだけ人が聴きに集まるってすごいなと、いつも思います。今度のKen’s Barは来年2月14日の大阪です。関西方面の皆さん、チケットはお早めに。 豊田

0 件のコメント: