2021年5月18日火曜日

藤野倶楽部の藤野fan倶楽部プロジェクト〈相模原市緑区〉


BD工房の「こんにちはエーランチです」を見てくれた藤野倶楽部の桑原さんに声をかけてもらい、打ち合わせに行ってきました。藤野倶楽部のことを宣伝するのでなく、第三者が伝えるコミュニケーションがいい、ということです。

桑原さんにしてもBC工房の鈴木さんにしても、UGCがどうこうとニュースになる前から、世界の匂いを嗅ぎとって行動する野獣のような方々です。勘の良さが。



藤野に通うようになって、20年以上経ちました。年に数回ですが、気がつけば馴染みの町。町というより山あいの里。この地に桑原さんが想い描くのは、シリコンバレーならぬワーケーションバレー。これまた世の中がワーケーションとワーワーいう前から、そんなビジョンを持っていたのです。「ワーケーションっていうか、気持ちのいいところで仕事するのがいいじゃん」と。

百笑の台所で山なみを眺めていると、「藤野っていいところ」という感覚がむくむくと。そんな感じで、藤野fan倶楽部、はじめます。





0 件のコメント: