2019年9月20日金曜日

丸晴工務店 大工工務店ライブプロジェクトの打ち合わせ〈川崎市多摩区〉


モデルハウスのサインデザインの打ち合わせをしたいと、丸晴工務店の濃沼さんに声をかけてもらい、打ち合わせに行ってきました。
丸晴工務店初のモデルハウス。ここにじゃんじゃん集客してばりばり契約をとっていこうと、そんな単純な話ではありませんでした。濃沼さん、もっと遠くを見ているというか、足元をしっかり見ているというか、考えていることが丸太の棟のように太い。



あれこれマルチに思考を巡らす濃沼さんですが、一つの方向として、大工の技術や丸晴工務店のデザインをライブで伝えていきたい考えは明快でした。今の伝え方はそうなんじゃないかな、と。
古い墨壺や名匠がつくった大工道具と、デジタル機器や情報端末がいい感じでごちゃごちゃ混在している丸晴工務店。新しいライブコミュニケーションはじめます。

はじめますといえば、来月から「時効警察はじめました」がはじまります。主題歌は椎名林檎さんの書下ろし。主題歌配信は930日から、わくわくすっぞ。

0 件のコメント: