2018年8月6日月曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(66)〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。まずは名入れミーティング。kikiでは名入れサービスが絶好調。木のとけいぱちんにつづいて、コップをホールドするあの商品も間もなく名入れサービスが始まります。ちなみに、コロコロホルダーは30個以上の注文なら定価のままオリジナルマークがレーザー刻印できます。会社やお店のロゴを入れたり、新曲のプロモーションなどにいかがですか。



午後は、ナンちゃんこと楠藤さんの事務所でウェブサイトリニューアルの打ち合わせ。ナンちゃん曰く、今回の打ち合わせでぐぐっと進んだ手応えを感じてくれたようです。
さらに、お正月プロジェクトも動いています。暑さで体はオオサンショウウオのようにシットリ、頭の中はハッピーニューイヤー、そんな感じでヤバみーーー。(JK語検定92点!)

0 件のコメント: