2017年2月4日土曜日

BC工房 小冊子制作2017の打ち合わせ〈相模原市緑区〉


BC工房の鈴木さんから「小冊子のことで話し合いたい」という電話をもらい、打ち合わせに行ってきました。これまで、「マイチェア100」、「日々是好日」、「こしあたりのいい椅子」、「椅子と健康」という4部作を4年連続でつくってきましたが、今年も小冊子をつくるというのは急な話でした。



それもそのはず、鈴木さんも急に決めた、と言います。もちろん思いつきで決めたのでなく、思いついたDM作戦アイデア→戦略計画→ツールの計画→冊子制作、という流れがあってのことです。面白いやり方で制作させてもらうことになりました。夏の完成を目指します。
コラージで紹介されていた四角い富士山のような一輪挿しが棚に並んでいました。写真で見た以上に、鈴木さんの味がしみ出た陶芸でした。


0 件のコメント: