2015年2月4日水曜日

フライングソーサー 新・丁寧な店づくりプロジェクトの撮影(8)〈東京都中野区〉


ホームページのビジュアル制作。2015年春・初夏・夏の撮影を行いました。さぶい日がつづく今日この頃ですが、撮影現場の食材、料理、盛りつけは、花が咲き蝶が舞う季節感に溢れます。今回あらためて分かったのは、いまや季節に関係なくさまざまな食材が手に入るようになりましたが、生のとうもろこしとさくらんぼは、どうやってもこの時季入手できませんでした。



今回撮影したカットのうち、太巻きわさびはすでに更新公開されました。春の丁寧な暮らしと美味しい道具をどうぞ。ところで、フライングソーサーでは新しいオリジナル製品を発売するとの噂がとびこんできました。いったいぜんたい鉄なのかエンボスなのかフライパンなのかまったくわかりませんが、間もなくのようです。ホームページにご注目ください。


0 件のコメント: