2014年11月9日日曜日

BC工房の2015年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ(2)〈相模原市緑区〉


前回の打ち合わせで鈴木さんから受け取ったコピーと写真を使って、2015年版の新聞折り込みチラシのデザイン案を持参。ぎゅぎゅっとした濃縮折り込みチラシ。新しいロゴデザイン。変わらないものは変わらないけど、常に変わり続けているBC工房の新しい伝えるかたちが明瞭になってきました。



考え方がはっきりしていること。シンプルで明快で力があること。チラシであれ家具づくりであれ、デザインの芯はやっぱり考え方なんだど、あらためて思い知らされます。
ふじのBC工房は、薪ストーブのぬくもりがいい感じです。都心よりも秋の深まりが半月くらい早いようです。


0 件のコメント: