2014年10月8日水曜日

NDstyle.のUD/ND 国際福祉機器展HCR2014に出展〈東京都江東区〉



NDstyle.がUD/NDを出展する国際福祉機器展HCR2014に行ってきました。朝イチでビッグサイトに到着すると、駅から会場までの通路には大勢の人。3日間で12万人を超える来場者を動員するというイベントだけあって朝から大賑わいです。


UD/NDの見本市出展は今回で3回目。商品は6シリーズとなり充実。障がいがある人にもない人にも分け隔てなく、普通の住まいにも普通になじむ、木のユニバーサルデザインの家具、がUD/NDのコンセプトです。
UD/NDが掲載されている最新カタログが完成しました。総ページ数148ページにNDstyle.の思いの丈を込めた出来たて熱々です。NDstyle.Shopでもらえます。
ビッグサイト、ゆりかもめ、新橋下車、とくればポンヌフに行かないわけにはいきまへん。



0 件のコメント: