2014年8月6日水曜日

K運輸グループの会社案内制作プロジェクト(3)〈東京都渋谷区〉


前回の打ち合わせのあと、K流通運輸とK京葉運輸の会社案内デザイン案を作成し、それぞれを志澤さんと幸田さんに提出。表紙デザイン案について、追加案のご要望をうかがうなどしてネットと電話でやりとり。社内でよーく揉んでいただき、その結果をもとに本日は志澤さんと打ち合わせを行いました。


デザイン案は好評だったということで、提案内容にそって進めることに決定。微修正を行い、撮影の段取りに入ります。オフィスのようす、トラックの走行シーン、ドライバーの表情、安全管理システムの紹介。バラエティーにとんだロケメニュー。8月下旬に実施予定です。




0 件のコメント: