2013年2月5日火曜日

ベガハウスの(仮称)きざしプロジェクトの打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


 東京に出張中ベガハウスの大迫学さんが、エーランチに立ち寄ってくれました。これまで、社長の八幡秀樹さんとコンサルタントの中嶋さんが計画を煮詰めてきた(仮称)きざしプロジェクト。その活動に拍車をかけるタイミングが来たようで、大迫さんと打ち合わせです。



プロジェクトの内容をじゃんじゃん発信していくのは、もう少し先になりそうです。ベガハウスが考える新しい工務店のあり方、八幡さんの熱を伝えたい!
さて、ホームページや新聞折込チラシの制作に関わらせてもらった2013年度のショーホームが、1月下旬にグランドオープンとなりました。大好評のようです! 2月下旬までは、2012年度のショーホームも同じエリアでご覧になれます。どうぞお出かけください。


0 件のコメント: