2012年8月25日土曜日

ル ゴロワの札幌プロジェクトの打ち合わせ①〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワのマダム、大塚敬子さんから「今日は東京にいます」と電話をもらい、急遽打ち合わせに行ってきました。富良野の農場での取り組みがひと段落ついて、ホームページでもその様子を公開しましたが、こんどは9月にはじまる札幌での新プロジェクトについての打ち合わせです。



札幌のプロジェクトは、こつこつ進めながら、こつこつコミュニケーションを重ねていこうと、ツール等はとくに制作しないつもりでした。しかし、北海道でのパートナーの方々から、「考え方はちゃんと伝えなくちゃ」の声をいただき、小さいけれど思いをこめたリーフレットをつくることにしました。プロジェクト内容は、まもなく、あちこちで公開されると思います。札幌の皆さん、お楽しみに!


0 件のコメント: