2012年7月20日金曜日

旭化成リフォームの(仮称)Hラボプロモーションの打ち合わせ〈東京都港区〉


シトラスの橘田洋子さんから、緊急発進のメールをいただき、打ち合わせに行ってきました。旭化成リフォーム高石さんから連絡があり、ユーザーサポートの新しいサービスを開始するために、その告知ツールを作成するとのこと。告知開始は8月に入ってすぐ。緊急ミッションだぜ!



ツール製作の工程をふまえると、制作期間は1週間。初回のミーティングですが、橘田さんと突っ込んだところまで内容を決め込んで、すぐにデザイン案の制作にとりかかります。ところで、橘田さんは六本木にある美術館の運営企画にも関わっているようで、8月は、「おもしろびじゅつワンダーランド」。夏休み期間ということもあって、お子さまにも興味深い内容となっているようです。なんと、中学生以下無料! ミュージアムショップも注目したいところです。来て、見て、感じて、驚いちゃって!




0 件のコメント: