2012年2月1日水曜日

藤野倶楽部 新サイン制作の打ち合わせとBC工房の2012年版カタログ制作の打ち合わせ②(臨時召集)〈相模原市緑区〉


BC工房の鈴木さんから、「クワさんが大きな布のサインを考えているから打ち合わせに来てくれるかな」と、電話をもらいました。久々に、クワさんこと藤野倶楽部の桑原勝敏さんを訪ねると、オープンして1年半が経ち、集客は直子の台所を中心に上々とのこと。冬でも週末は、展望ダイニングで食事を楽しむ人たちで賑わっているそうです。
藤野倶楽部は昨年、農業生産法人となり、今年は春から「〇〇市場」を始めるということです。その、サイン計画。直子の台所・自遊市場の描き文字が気に入っているということで、「〇〇市場」のサインも同じようにつくりたいということでした。ありがとうございます! 繁盛サイン、つくります!




「打ち合わせが終わったらちょっと寄ってくれるかな」、ということで、藤野倶楽部の次はアマンBC工房へ。鈴木さん、上田麻朝さんと、2012年版カタログに掲載する商品リストを受け取り、盛況だった青山BC工房のSaleにつづく「本牧BC工房ありがとうSale」の告知準備の打ち合わせを行いました。
このところ、月イチで通っている藤野。さらに通いのピッチがあがりそうです!

0 件のコメント: