2012年1月19日木曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ⑫〈東京都中央区〉


スパート態勢のGSの本づくりプロジェクト。年末年始に掛けて提出した版下校正。内容チェックが終わったということで大谷さんから連絡をいただき、「アレコレ相談しながら戻したいんよ」ということで、打ち合わせに緊急出動!


午前中に完了する予定でしたが、前のめりで打ち合わせをしているうちに、あっというまに時間がすぎます。正午をまわって、大谷さんがちょっと席を外したと思ったら、例の店の大きな紙袋を持ってもどってきました。じゃーん! カフェモカ!! しかもトールサイズ!!! 「ふた付きやけどね」と、ありがたい心くばり。カロリーバリバリ。あふれるエネルギー。体型維持バッチシ! 追加撮影まで、一気に駆け抜けました。


0 件のコメント: