2010年2月25日木曜日

ハーズ・ショップ 10周年キャンペーンの打ち合わせ③〈徳島県北島町〉


ハーズ・ショップの長谷川泰治さんと、10周年キャンペーンの打ち合わせを徳島で行ってきました。4月に行うイベントに関連して、テーブル工房kikiでワークショップを行っているデザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんと合流するためです10周年キャンペーンの目玉となるこのイベントについて、展示会の内容、会場構成、トークショーなどについて集中して話し合い、企画の骨格がはっきりしてきました。



ランチは、kikiの木村健治さんに率いてもらい、一同「うどん工房・名麺堂」へ。うどんと巨大な鳥天を食した後は、記念プレゼント(ハセガワコラム2010.2.21参照)の最終確認です。10周年のロゴがレーザーで刻まれた完成品は、金メダル級のすんごくいいでき上がりです! 2月25日から3日間開催されるハーズ・ショップの感謝セールで5,000円以上の買い物をして、ぜひぜひ、手に入れたい! どっちをもらおうかなぁ?????
ハーズ・ショップの10周年に関する情報は、2月25日にリニューアルとなるホームページでご覧になれます。「木の家具と木の家」、クリックしなきゃ!


0 件のコメント: