NDstyle.の
ブランディング会議。今回は、社長、営業、商品開発、国際、企画開発の皆さんと、
デザイナーの村澤一晃さん、
エーランチで全商品のポジショニング体系を総チェック。壁に貼ったポジショニングシートに、NDstyle.商品をぺたぺたとプロットしていきます。
分かっているつもりのことが、あらためて視覚化することで気づきがあり、当初のポジショニングが時が経って変化することを実感したり、とても有意義なワークショップ型の会議でした。手で考え、目で理解し、今後の展開に向かうための良い踏切板になったと思います。それにつけても、直営OnlineShopにつづいて
ネットモールへも出店し、春にはXX/XXの新商品を発表したり、夏・秋・冬・来年に向けて開発テーマがめじろ押し。ラッシュですが「誰に」「何を」伝えるかを、一つずつ、丁寧に丁寧に。
0 件のコメント:
コメントを投稿