フライングソーサーのホームページ。昨年5月に全面リニューアルをしてから、代表的なページのメインビジュアルの季節更新を着実に行っています。リアル店舗と同様、道行く人の目を止めて集客動員を図るディスプレイデザインを、webサイトでも実践しています。
この日は、清水智寿子店長、スタッフの山本さんと共に2014年春・初夏・夏のビジュアルづくり。3シーズン分のプランを立てて、料理、食材、道具をテーマにした撮影を行いました。めいっぱいのタイムテーブル、前半は押せ押せ。途中、店長の心尽くし、撮影のお供にいただいた「ふ菓子」は、福岡久留米の
黒棒本舗の「黒棒」。黒砂糖の懐かしい甘みにエネルギーをもらい、後半はまきまきで挽回。撮影を完了しました。
春のビジュアルは
トップページ、
コンセプトページ、
楽天店で公開となっています。どうぞご覧ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿