GS 2014プロジェクトの月イチ銀座ミーティング、隔週ペースで実施しています。本日は3部構成の長編。第1部は、新商品の販売プロモーションとしてフェアの開催、告知、集客についての打ち合わせ。丁寧さときめ細やかさがポイント。第2部は、
リブライズのマスター
河村奨さんに参加してもらい、お客さまとの交流機会を密にしていくための広報企画とホームページ上での実践システムについて打ち合わせを行いました。
第3部は販売促進とブランド戦略を一体にした新ツールの打ち合わせ。前回までに骨格と基本内容を書き出した構成案を、原寸の大ラフに。手にとって見ることができるものができ上がると、テンションがぐぐぐっと高まると同時に、話し合いが具体的になり、共通認識の情報量が増え、さらに新しいアイデアの呼び水となります。次回は撮影実施に向けて、構成を詰めていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿